Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

閏年、潤う年

うるう年、休みです。2日行って休みという生活に慣れたのも束の間、来月前半は3日勤務と4日勤務があるので今から疲れております(笑)

健康診断もあるのですが仕事の最中に受けるので放送で呼び出しされるのかしら?とドキドキしております。
今年、オプションとしてつけれる検診、しとこうかなと思ってます。
五つくらいセットのヤツ、単品で五つとするとちょいとお高めになるので。
女性系の検査がオプションであるので受けとこうかな。給料から天引きとなってるので今から考えてみます。

いくら健康体とはいえ、花粉症や頭痛持ち、副鼻腔炎のせいで目が痛いとか、貧血、高血圧と色々持ってるので気をつけないと大変な事になるかも知れませんしね。
健康診断、結果が怖いけど避けて通れないので頑張ってきます。

次女が一泊の予定で東京に行っておりましたので、連絡が来次第、迎えに行ってきます。
なんかアニメのライブだったらしく、四期と五期の放送が決定したとの事。
何かTwitterでタイトル見たはずなんですが覚えてない(笑)

そういや私も東京に行ったのは高校生の時だったな、コンサートが東京でしかなく、ドラムスの方が二階の高さのとこで演奏してたんですが、落ちたのか転げたのかは分かりませんが怪我して、そのせいで再度東京に行かねばならなくなりましたがいい思い出です。
ミュージカルも見たなあ。
どっちも声優さん関係でした(笑)

さて、髪の毛乾かして迎えに行く前の準備してきます!
明日から三月。おひな祭りはもうすぐ!