Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く休むかもしれません

19日に愛猫一匹がいなくなりました。警察、保健所に連絡、昨日チラシも出来上がりましたので貼ってもらえるようお願いすることも考えております。 良いように考えたいが、その反対のことを考えることもある。無事に帰ってきてくれることを望みます。 ただそ…

恋愛バトンいただいたので

ラグ氏よりいただきましたので、美味しいかはどうか分かりませんが答えてみました。

今日と明日連休

母の日は6時間半仕事でした、母なのに(笑)三女がカレー作ってくれたので日曜日と月曜日食べました。ご飯とうどんで。冷蔵庫入れとけば残り食べれたのになあと反省。三女、ごめんよ。次回の6時間半残業は父の日らしいです。その日休みでも出勤になるんだろう…

GWの休みは平日しかなかったということ(合計2日)

完全に休み希望日の記入に問題があったということの一言につきます。 本日は休みなんですが昨日と明日、同じちらし寿司を作るはめに(笑) 5月5日 チラシ寿司(子どもの日仕様)40個。 チラシ寿司二人前(子どもの日仕様)10個。 押し寿司8バック。 寿司麺セ…