Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

お久しぶりで申し訳ありません

おひな祭りの時の仕事で魂抜かれて、毎日ボーっと過ごしておりました。

次の日曜日も休みなので三女と一緒に石切神社に行ってこようかと考えてます。前の日曜日も休みでしたがどこにも行かなかったんですが楽しみにしていた戦隊物とライダーを見て、久々のヴァンガード見て、3時にはやすとものどこいこ!?見ようとしたら別番組が・・・。今年初めての日曜日の休みは腑抜けた状態で終わりました。

15日が締めなので16日以降のシフトはまだ出来上がってませんがまた私が休みの時に出来上がってくるんだろうなと思うと憂鬱です(笑)

 

それと本日、9月までの契約更新で事務所に呼びだされました。

なんと・・・

2段階レベルが上って10円時給が上がりました。

前の契約更新は働いて3ヶ月しか立ってないこともあっても据え置きでしたが今回は上りました。こんだけ?と思われるでしょうが、私の仕事ぶりを見てもらっての評価(チーフともう1人の方が査定しておられます)

これからはスピードアップ、他の人にあまり聞かずとも仕事ができるように頑張っていきたいと思います。

 

また日曜日、石切神社に行ったらスマホでですが写真撮って記事書きたいなと考えてます。