Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日は梅田へ行きます

二十四日にDVD発売前の試写会があるとかで、本当ならば私が行くはずだったんですが行ける人が見つかったので、その人と行くために色々と下見·····という訳で。
迷子にならぬ様、あっちゃこっちゃ歩き回るということです。

二十四日までに地図とかコピーしとかんといかんな。私は迷わない自信はあるけど、三女はそうはいかない。一緒に行く相手は岡山から来るので、こっちがきちんと案内しないといけない。まあそれなりに検索して場所の把握はしていらっしゃるだろうけど。

下見の為に明日は朝早く出かけます。
ニトリにも寄りたいんだが、どういうルート通って行こうかなと考え中です。
次女の布団カバー買ってないので早めに購入せねばいかんので(笑)

休みあけたら四連勤、シフト表貰ってないので下手したら五連勤の可能性もなくはない(12日から15日まで仕事で、16日以降のシフト表は休み明けにならないともらえない)
四連勤でありますように(笑) 

薄手のアウターがそろそろダメになりそうなので一枚買うか。春秋に着れるようなのと、冬場着れるやつ。
靴も買わないといかんのだが(苦笑)
給料もらうまで今のでいこう。

今月は給料の日が早いので無駄遣い厳禁。
明日休みなんで朝からライダーと戦隊見ます。
仕事始めて四ヶ月半で、日曜日休みは二回目。まあ基本月木休みだから仕方ないんですけどね(笑)

仕事始めて、休みって本当に大事だなと感じました。