Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

取り急ぎ

先日軽く書いた長女の件ですが18日の日曜日の夕方に来るそうです。義母は「いい話だったらいいのにね」と一言。

 

先に聞かされてる私としては曖昧に返事するしかなく・・・。長女、18日まで他の人には話さないで!と言われてますが、そろそろ口が滑りそうですがな。

内緒にしててねと言われることがこんなに苦しいとは(泣)ストレスでどうにかなりそうよ、私。あと12日、毎晩夢でうなされそうです。あ~、口がむず痒い!(痒いってww)

前より、早い春は来そうですが・・・先立つものがないですよ(笑)

この結末は18日の日曜日の晩か、翌日に書こうと思っております。

 

上の方に今週のお題、結婚を決めた理由・・・と書いてありますが(PCで書いてるのでタイトルの下にそういう表記が出てるんですよね)

 

魔が差したからに決まってんだろ!!

 

これ以外に理由はありません、うん(笑)