Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

痛い

久々、階段下りる時にすっ転びまして、打ち身がひどいです。トイレ行ってさてと思いながら降りているとしたから5段目くらいの時になんかツルっと滑ったかも!と認識したのも束の間、頭をかばうことに徹しすぎて、腰と腕から下をしこたま階段の出っ張っている所でボコボコと打ち・・・。

確認はしてはいないんですが背中も若干ヒリヒリするという事は擦りむいているやも知れません。肘のところも皮がむけ、肘が痛い。物持っても痛みは来ないので多分打ち身だけで済んだものと思われます(素人判断w)風呂上がってから湿布はって様子見ますが痛みがひどくなるようであれば近所に休日診療所なるものがあるので行ってきます。

いや、この前階段からすっ転んだのは約17年前、三女がお腹にいる時だったなと。必ず下りる時、三階から二階へ下りる時にしか起こってない。で、背中打ちはデフォ・・・。年いったんだからもう少し気をつけねばと思っております。

 

明日の仕事には支障はなさそうですが、肘になんか物が当たったりすると悶絶しそうな予感(不吉なw)本日は頭痛い上に目も痛いから始末が悪いです。

今月31日まで行くと、9月1日は休みで2日は仕事で3、4日と連休です。そろそろ来月半ばから10月半ばまでの休み希望日を書き込む為の紙が貼り付けられるので10月5日の休みは必ず取りたいなと思ってはいるのですがどうなることやら(10月5日は月曜日)

 

明日まで義両親は関東のほうへ出かけているので更にだらけておりますww

まあいつもだらけてはいるんですけどね(笑)