Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

肘打ちは痛い

風呂入る手前に手すりがあるんですが、それに肘ぶつけて再度悶絶。一体私は何をやってるのか。
そういや昨日冷蔵庫にホワイトボード貼ったので、そこに行き先書き込め!と言ってたら書いておりました。まあ旦那はメール(ラインで連絡してこいw)してくるので、子供らだけ書き込んでくれれば問題なし。

次女→休みなんで猫カフエに行く、晩飯いらぬ。
三女→学校、六時過ぎに帰る(昼から授業で週三日通学)

横には我が家のアイドルのだいず(猫)のイラストがw 顔は次女で、胴体は三女。何コラボしてんだか(笑) 書いといてもらわないとどこ行ったか分からんし、ラインで送っても直ぐに返事が返るとは限らんし。
まあいつまで続くかは分かりませんが、これで一応行き先はどこだがわかるのでいいかなーと。

仕事の時は書いていきますよー、多分←( 」゚Д゚)」オーイ!  
さて旦那の弁当のご飯炊かないと、朝五時半出勤だしな。私は休みなんでのんびり休養します。

仮面ライダードライブの敵役のブレンロイミュードが亡くなったんでかなりへこんでます。イチオシキャラはハート様のはずなんですが、結構お気に入りだったようです。
話の内容は分ってるので最終回まで封印予定です。

いや、いつまで特撮見続けるのか(笑)
小さい頃にはまり、再度はまったのは2007年放送開始した仮面ライダー電王関俊彦さんの声が出るというので見たらはまってしまったという(笑) 今は日曜日仕事なんで帰ってから見てます。

特撮なしでは生きていけません(年幾つだw)