Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

シフト表もらった

7月後半の休みは18(土)22(水)26(日)31(金)

8月前半の休みは3(月)4(火)7(金)11(火)15(土)

16日始まりなのでこういう風になっております。

初めて土曜日と日曜日が休みというご褒美(笑)多分盆休みでるので特別にこういう休みになったと思われます。

今週は今日から四連勤という・・・今月後半にももう一度四連勤あるんですが日曜日休みもらえるんだから文句は言わないww 基本休みは月木ですが今回は結構バラバラですが火金土の休みの日が二回ずつある。まあいいか(笑)

チーフからもう一人前なので握りとバラ寿司、うどんそば(横に寿司が入る)の担当を主にやってもらうと言われたんですが・・・

まだ半人前だよ!!

いや四分の一人前かもしれん(苦笑)でもまかされた仕事は頑張ってこなして、少しでもスピードアップできるようになりたいと思います。

 

で、今日は親睦会で約2時間半飲んで食べての楽しいひと時を過ごしました。惣菜の寿司部門の方が私含めて9人。アルコールの飲み放題にしたので結局三杯飲みました。オレンジのチューハイ、ファジーネーブル二杯。最後は一杯食べすぎたので三分の一くらい残してしまいましたが、お酒をww

帰りは方向が一緒の方で14時から仕事ということで今まで一切接点がなかった六歳年上の方と話しながら帰りました。いや職場のみなさまは本当にお若いので年齢聞いてびっくりという方ばかり。親睦会に来た人の中では一番若かったんですがまあ迫力に押されてえらい飲んだなと。明日頭痛がきたらどうしよう? 取りあえず水分一杯取っておきます。

 

土曜日休みなので後三日間仕事頑張ってきます。それではおやすみなさい~!