Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

久々旦那のこと(愚痴が殆どです)

部屋の横に風呂があるのに、入ってるか入ってないか、分からないもんなんでしょうか?

風呂に入れと急かすのはいいが、私と娘らが入り終わってるのに結局入らずに朝ってのが良くあります、うちの旦那。というか、自分の耳と目で確認してくれよ。それすらもせずに人に聞くな。誰が入った?と聞いて、あと一人の場合も風呂の中の湯の音が聞こえなくなったら、ああ上がったんだなと思えば良いもの、聞きに来る。

さっきと違うかっこうしてれば風呂に入ったとなるものを・・・ああ、この人に察しては通用しねえ!!と思ったわけです(早く気づいてくださいよw)

何度言っても右から左。何回言っただろうかと思うくらいに口すっぱくしても次の日には頭から抜け落ちてる。これ、猿に物を教える方が早く覚えるわ。教えるだけ、言うだけ無駄と分かってはいても、喋らないと鬱憤がたまる私は繰り返し言うわけです。

いい加減期待するのはやめたいですが、言わないと、あ~もう!!とイライラする。ですので馬鹿の一つ覚えのように言うのです、今日も。

学習しない私も大概だな・・・反省しないけどww

 

雨が明日の夕方まで降水確率70パーセント・・・梅雨でもないのにこんな大量の雨いらねえわ。降るべきとこに降る装置でも作れば良いのに。まあ日本のお偉いさんが金にもならないことに首突っ込むわけありませんわな。

世も末・・・ww