Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

子猫、5ヶ月なのに体重が3キロ超え←タイトル以外のことも書いてます(短いけど)

先月14日に長女が連れて行った子猫虎十郎は3.2kgになり、なんとマウンティングし始めてしまったので早めに去勢手術出来ないかと言われた。明日獣医さんに電話して聞いてみようっと。女性なんだが男前な院長先生なんで前向きな回答をくれると思う。

2週間前は無邪気だったのになあ・・・大人になるってそういう事なのね(違

話は変わりまして、昼間暑くて、今も部屋の中(リビング)は暑い。窓開けてるんだがこれあと1時間くらいしないと涼しくならないだろうなあ・・・暑いの苦手ww

まだ寒い方がいい。汗かかないし。でも肌がカサカサになるんでそろそろ防寒対策(肌のね)始めないと。保湿して、乾燥しないようにタオル干して・・・ああ、ババくさいww これも年齢がいくと仕方ないことだよねえ、再来月半ばすぎに47歳になるし。

義母は46歳で祖母になったが、私はまだ無理だなあ。3,4年前に祖母になれると思っていたんだが元婚約者がとんでもないダメ男だったんで・・・ああ、腹立つww

子ども生む前は子ども好きではなかったんだけどなあ、不思議。

 

うちの旦那は162センチ46キロだから、これでもダメってことね。上の計算でいくと30キロ半ばの体重になっちゃうよね・・・怖い。