Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

パソコンもまともに扱えない人がスマホ持って3年7ヶ月

うちの旦那のことなんです。今のスマホに変える時にパソコンいりませんか~?と言われ持って帰ってきた馬鹿。wifiで使う予定だったようで(本人はこのことを良く分かってはいない←大馬鹿者)あまりお金はかかんないよって携帯ショップ店員に言われたようで・・・。

パソコン無料なんだってさ~という電話かけてきた途端、

「持って返ってくんな、置いて来い!」

と言ったはずなんだが持って帰ってきやがった←お口が悪いですわよww

なので直ぐに返しに行って来い!と言って尻蹴って家を追い出しました(ここは旦那の両親の家)でも基本料金はかかるので3月まで55円、4月以降は57円を払わないといけません。煙モクモクの趣味をしばらくやめて2年分の料金を払えばいいものをそれすらせず・・・後5ヶ月払わなければならないというオチつき。

それに加え、今回の旦那のスマホは3回修理に出してます。電話の機能がおかしいとか(旦那、君の思考というか頭がおか(ry)キーボード操作できないとか・・・。

メーカーは吟味して選べよ。今回は5000円かかったじゃないか、それも家計から出した・・・煙草13回やめて払え、馬鹿者。

そう怒ったら

旦那「お前だって液晶割ってるじゃないか!」

私「それは携帯の時の話。それに修理代は一銭もかかってない」

・・・とまあ不毛な話になりました。あそこのメーカーの液晶は割れやすいなあと思ったんだが、私の体重が原因なのか?と考えたりもしましたが、それくらいで割れるような液晶作るのが悪い!と脳内変換しました←すんなww

私はスマホにしてから2年だが一度も修理とかに出してないんだがな、傷は多少あるけどなw

次機種変更する時はコバンザメの様にくっついていってダメだし食らわせてやるぜ~と密かに考えております。

多少話は変わりますが・・・

あるお方のブログ読んで旦那に読まれたらどうしよう!と書かれてあったんですが

うちは読まれても無問題。

というか探し出すのも不可能だと思います。そんな能力ないしな←酷い言われようだ。

結婚26年、上下関係はっきりしすぎて怖い私なのでした。