Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

ワクチン接種・・・まだ続いている

ワクチン接種の件、まだゲロゲロしてます、うちのだいちゃん(だいず・猫)

ワクチン接種のせいじゃなく、異物とか食べて・・・とかだったらどうしよう?という心配もある。掃除しているんだが猫は視界が低いのでどこに物が落ちているやらで・・・その可能性はなくもないんで何か落ち着かん。

予防接種証明書の所、白血球減少~のワクチンが含まれているはずなんだが何故か「白血病ワクチン」のとこに丸がついとるんだが、これミスだよね?うちの通ってる動物病院の院長は白血病のワクチンはしないはずなんだが。

記載ミスだよねえ~うん、次回の診察のときに聞いてみる。

ズボラな飼い主ですみません。

・・・で今日は毛抜きをするインコにエリザベスカラーつけと、外に出てしまったうちの猫(一番先輩猫)がスズメを捕まえてしまったせいで通院する羽目に。

餌を食べさせてもらったので朝一放鳥です、先生が紙に書いてたな・・・野鳥~なんとかいう文字が見えたんだが。野鳥を保護したら書かねばいけない書類なんだろうか?←聞け

何かもう病院通いばっかしてますがな・・・何か待合にプードルのようなカットされてるペルシャ猫がいた。一ヵ月半前はたしか普通のペルシャ猫だったはず。

サマーカットといいながらこれ完全に先生の趣味ですがなww 確か年齢は私より5つか6つ上のはずだが・・・まあそんなお年には見えないくらいに若い院長先生です(ゴマすっとけw)

さて腸の薬飲ませて様子見。手術ってことにはなりませんように。

気をつけていても・・・いやもう2歳になるんだからそんなヘマはすまい!!(猫の話)

ああ、わが子のことのように心配だ。