Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

4日ぶりか・・・。書き散らしているので内容のないブログです(内容が無いよう←・・・)

別にネタがなくて書かなかった訳ではありません。一昨日の15時59分までライダバウトやっていて忙しい上に、何となく気分が乗らなかったのでお休みしていたわけです。脂肪が多くて死亡していたわけではありまs(ry

日付変わったので寝たいのですが私の回りにまだ娘が二人(二匹)いるので眠れません(いても寝てますが)一階では義母がパソコンしているので起きていると思われます。猫たちは起きていようがいまいが噛付いてこない限りは別に何ら不都合はないのです。勿論インコやウズラも同じく(笑)

子猫が5月19日に来たのでキカイダーREBOOT見に行くことが出来なかったのは残念ですがまあDVDで見るんでいいかなと。ライダーがキカイダーとのコラボ回があったんですが次回はサッカーとのコラボ回。サッカーに疎い私は良く分かりません、野球ですらルール良く分かってないです・・・すみません。

子猫の虎十郎がまだ目をランランさせているのでうかり寝込むと噛まれます。きょうだいと一緒に育て猫であればここまで噛むことはないのですが・・・って書き込んでいる間に寝てしまいました。私も早めに寝ないとw

明日というか半日後に書き込むかも・・・です。本当に内容が無いよう!ですみませんでした。