Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

本当に金のかかる男だな

旦那のスマホ、修理に出したのは3回目。

お金がかかったのは初めてだが

お金がかかる

と聞いたのは修理に出してから3日位してから・・・

ふざけとんのか、ワレ←関西人の品位が問われるw

私だって修理に出したことはあるが、あれは携帯の時だったんで一銭もお金かかってないんですけど。旦那いわく、修理に出したってことがネックらしいが・・・

 

タバコに税金払うくらいなら故障しやすいスマホの修理代くらい貯めておけよ。

これで三度目だってわかってる癖にこの体たらく。

それも今日になって

 

スマホ修理終わったんで引き取りに行こうかと思ってるんだけど」

 

聞いてません!!

 

昨日ご飯の時に言わなかったっけ?・・・だと?

 

聞いてねえわ、いてかますぞ!?

 

給料は月末だってのに、日曜日は次女の誕生日だってのに・・・

 

はっ倒すぞ、ゴラ!!

 

気分になってますわ・・・。日本製の買えよ、訳の分からんスマホなんぞ買うから三年半の間に三回もの修理に出さないといかんようになるんだよ、ドアホ

 

もう冬に差し掛かるまで釣りに行くな。5年以上も前から貯めてる小銭(相当な額)で払えよ・・・脱力した。もうスマホ持つの止めてくれ。

今のスマホ持つ時にwifi飛ばすやつがセットになってるPCを持って帰ってきたのはうちの旦那です。週一しか休みがない上にパソコンもまともにいじれないってのに・・・

お金があんまりかからないから」って言いながら・・・。

即効返して来い!!って持って行かせましたよ、今年11月まで55円払う羽目になりましたよ(解約できないので2年間は使わずともこの額)

2年間で1400円の無駄・・・。

 

後で蹴り倒そうと思う、ってか煙草やめて貯めとけよ。

ああ、朝から血圧上がったわ、絶対