Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

目が痛いわ

ものもらいかな~それよりひどい麦粒腫になった時は悶絶しました、痛みに強い私ですら耐えがたい痛みでした。

他の方のブログを読んでいるとすごく文章書くのがうまいなあというか、うまくまとまってる。私なんかまとまってないわ、直ぐに話は走り幅跳びするわ、オチはないわで、えらいへこみます←事実ww

メッチャ素人が書いてると思って読んでください、お願いします(笑)

 

にしても最近のお母さんは本当に良いお母さんしてるなあと感じます。

私ときたら感情にまかせて怒るわ、八つ当たるわで、母親になっちゃいかん部類の人間です。今頃気がついても遅いのですが今更娘3人をお腹の中に戻すというわけにもいきません(そりゃそうだw)

落ち込み度も半端ないですが三女が高一ではもう後はありません。反抗期真っ最中なのであまり修復もききそうにないです←終了ww

育てたようにしか育たないと感づいたのは数年前ですから時既に遅し(お寿司

上二人がまじめに仕事しているという事で、チャラにしようぜ、私の母親度が低いって言うのはww

補導もされたことないし、親の私に暴行もしたことない(当たり前だ)、ちゃらんぽらんな私から生まれたとは思えぬほどの成長!!

これもひとえに同居している義両親のおかげということで・・・ww

 

昔の自分の非常識さを思い出しては謝り倒さないといかん人が何人いるのだろうかと、考えただけで穴があったら入りたいくらいです。

やっぱ20歳で結婚出産は私には早かったようであるww

 

まとまってねえ・・・すまん