Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

早く結婚した方がいい

余計なお世話だ、ボケ

ちょっとしたヤジのつもりで言ったんだろうが品のない親父ヤジは迷惑なだけだ。

 

早く子供を作った方がいい

一人っ子じゃ可哀想だから

両方いた方がいいんじゃない?(男の子、または女の子だけじゃなくという意味)

沢山子供がいたら、「生活できるの?」

まだ一人なの?(さっさと結婚しろ)

 

本当に余計なお世話だ。

無駄口叩いてる暇があったら本業をまっとうしろよ。

いや、寧ろ無駄口叩く口は閉じてしまった方が身のためなんじゃないかと思う。

これだから口が先に出るタイプは・・・(私は手が先に出るタイプ)

この先、面倒見るわけでもないのに無責任な言い方はいかがなものだろうか。

 

取りあえず、暴言吐いたオッサン人は全国ネットで謝罪すればいい、いやむしろしろ!!と。