Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

頭痛い

父が倒れて入院してから約半年後から色々と症状が出てきました。
動悸、眩暈、頭痛、高血圧(そんな酷いものではないですが)貧血……とあげたらキリがないくらいの症状が出ました。
病院行かなきゃなと思いながら早や5年半、体質も変わってきました。

牛乳は一昨年の夏から冷たいまま飲むと胃が痛くなったり、お腹下したり(汚い話ですみません)
アルコールも飲むと頭が痛くなり、昨年から飲んでません。
気は若くても体は正直だなと、養命酒サプリメントとか飲まないといかんかなと思い始めました(笑)

長女が来月26歳なんで私もまあいい歳なんですが、ただいま子猫がいるんで、長時間離れられないからウォーキングもままならない。
言い訳じみてますが秋口から頑張ろうと思いやす。
体調悪いばっか言ってられないしな(笑)

とりあえず体動かしてくる。
目も痛いわ(笑)