Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

子猫のタップダンス?→特撮

鏡見て興奮する子猫、生後1ヶ月と9日。

鏡を置けば、敵がいると勘違いして攻撃する。

その鏡を地面に平行に置いてみれば覗き込んでまたもや攻撃を始める。

爪がカシカシ言って、それが何かタップダンスしているかのような音に聞こえた。

 

子猫って無邪気でいいなあ・・・

 

本日はサッカーありましたが早朝ゴルフもありました。

そのせいで私の見たいスーパーヒーロータイムがありませんでした。

スーパー~とは何ぞや?と思われる方、ググりましょう(ウィキで)

 

幼少の男の子が見る、戦隊ものやライダーの番組をする時間帯のことです。

いい年こいて、お前何見てんだ?と思われるでしょうが、再度見始めて早や7年です。

特撮デビューは人造人間キカイダーです、その時いくつだったか忘れましたが何故か寛大な両親は見せてくれました。

つい最近、リメイクされてキカイダーREBOOTなるものが公開しましたが子猫がいるのでまだ見に行ってません、下手すりゃDVDという末路です。

まあそれはさておき・・・。

 

毎年この時期はこのゴルフのせいで一日が憂鬱になります。

本当にいい年こいてと思われるかもしれませんが好きなんです。

義母にも特撮好きはバレてますし、映画に行こうが怒られません。

毎週見ないと禁断症状が出ます、旦那を蔑ろにするとか・・・←いつものことだw

周りも気を使ってか、呆れてかは分かりませんが放っておいてくれます。

今のところ、三女(高一)の三女と楽しんでおります。

 

来週の放送まで後6日。

旦那と6日間あえなくても何の支障もありませんが見ないと発狂しますw

 

家事がおろそかになっても、特撮見ることは忘れない五十路までまっしぐらの女です。

 

言っておきますがですのでw