Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

子猫虎十郎、猫らしくなってきた

明日で1か月です、子猫。
うちに来てからは20日、短いようで長いようで、感慨深い。

こじゅ、じゅーたん、チビ子などなど、色んな呼び方されるのでそろそろ固定しないと。

人の足の上や、人に寄り添って寝るようになりました。
私の躾が良かったのねーと口に出すも誰も賛同してくれません。
ええ、私、子供みたいなんで子供が子供を生んでしまって、まともに育児も家事もしてねーじゃんかよーと言われる始末。
別にいいのよ、うちの娘らはパンダのような配色の車に乗せられて連れてかれてないんだから一応子育ては成功してるでしょ(虚しいw)

私の育児はさておき、表情豊かで快食快眠快便な子猫に育ってくれたんで、まあよしとしましょうよ。
10日から半月のうちにドライフードに切り替えて、トイレトレーニングを済ませようと考えてます。
100均で小さな浅めの箱を買ってきてトイレ作らないと。
オカラの猫砂も買ってこないといかんが、後ほど。

長女が9月に新居へ連れてくので悲しいですが猫らしい猫に育てたいと思います。

または真面目に語っちゃったww