Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

一週間ほど停滞しておりました(笑)

先月30日から2月3日まで5日連続出勤の上に、2日は8時間勤務で3日といえば10時間勤務。5日連続の前と後は連休だったんですがもう放心状態になってたので更新できずにいました。

結構な量の巻き寿司を巻き、二番目に多い量だったので手伝っていただきました。一番簡単な奴とはいえ、初めての節分の巻き寿司を巻くという経験の私にえらい数の巻き寿司をまかすとか・・・。

 

ハッキリ言って無謀です(笑)

 

いい経験をしましたが他の方に手伝っていただいたので明日は袋菓子(チョコ)を持って行こうと思います。

 

それと今頃気づいたのですが私だけ今年に入ってから土日祝日に休みがないという事実に、昨日気がつきました。2月後半から3月前半の休み希望日記入がそろそろ始まるので月末と3月前半の日曜日に○つけようと思います。

今頃気がつくとか、どんだけ私って阿呆なのか(笑)

まあ2月前半の残りは2日勤務と3日勤務なので体は楽ですが、ゆっくり出来ただろうと言われそうですね。今月は健康診断があるので何か疾患があったら嫌だなあ(苦笑)

でもまあ健康診断してくる会社でよかったなと。定年まで働けるように健康になりたいと思います。

 

後10日もすれば三女の誕生日。seventeenということでいい響きですね、羨ましいww