Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今年もよろしくお願い申し上げます

30日、31日、1日は休みでしたが今日と明日は7時間勤務。31日に関しては9時間45分働きました。
掃除までして帰るという、普段なら経験出来ないことまでして帰りましたし、昼ごはんは交代で取るのですが、その時にいろんな話が聞けて楽しかったです。
まあ節分あたりには巻き寿司巻かされるのでまた忙しいみたいですが切ったりする事もほとんどないので、巻いて巻いてーの連続と思われます(笑)

31日、大晦日は4時半に起きて6時半に職場に着き、帰りはタイムカード押したのは5時45分。朝晩共に真っ暗の中、自転車を走らせました。
なので大晦日って感じはしませんでしたね。握り寿司は1200パック超えていて、助っ人4人+パートさん9人で終わらせました(但し1人は玉取りしていたので握り寿司にたずさわっていたのは8人)

大晦日は240パックほど頑張りましたが、今日は数の多いものから皆で協力してやってので何パック作ったか覚えてはいないですね。
今日も既に眠く、風呂入らないと大変な事になるので入ってきます。

今年も変わらず、ドタバタするとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

長女のとこの猫の虎十郎が30日から泊まりに来ていたので写真を撮ろうと思っていたのですが、結局何も撮れずじまい(笑)
先ほど強奪されるように連れてかれて、なんかポッカリと穴があいたように寂しくなりました。
多分うちのだいちゃん(シャム猫)が寂しくて(´・ω・`)ショボンとなることは目に見えておりますが(苦笑)
長女の婿さんのお母さんはすっかり猫派になったようで、迎えに来た時もついていらっしゃってのでご挨拶しておきました。
向こうのお母さんとも仲良くしているようでホッとしております。

ダラダラと書きましたが、今年もこんな感じのブログになるとおもいますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

明日はいつもと同じく8時始まりですが7時間勤務。
早く寝たいと思います、_(-ω-`_)⌒)