Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

本日休み

今月は日曜日休みが2回ありましたが、来月前半はないです。それも来月二週目は休み3日と研修で職場に顔出すのは3回だけという・・・。その前後の休みは1日ずつしかない。いくら他の人とのシフトの兼ね合いがあるとはいえ、週休1日って。

サラリーマンじゃないんですがね(苦笑) まあ今年は少々働きすぎても扶養枠だからいいんですが。滋養強壮剤、まじめに飲む事を考えないと定年まで持ちませんな。働くのに健康は必須ですし。

 

ということで同じ時間に起きて、ワールドトリガー→ニンニンジャー→仮面ライダーゴースト→ヴァンガード(只今視聴中)普段はこの時間は仕事なんで久々見るのでなんかもう日曜の朝ってかんじですね(笑)明日仕事なのは私だけで、旦那と次女と三女はお休みです。離れて住んでる長女は仕事かどうかは分かりませんが。

明日もまじめに仕事頑張らないと。弁当作りもないので朝5時まで眠れますしね。

 

では夜中3時過ぎから起きているので、3時から始まる番組前に起きる為に寝てきます。

 

誕生日まで後30日。4回目の年女です(笑)