Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今年やりたいこと+やらねばならないこと

やりたいこと。

  • ひとつきに一回は猫のためのグッズを買う。
  • ミシン買って、アウターや上半身に着るものを作りたい。
  • 掃除してない部屋を見ばえ良く掃除する。
  • 料理のレパートリーを増やす。
  • ウォーキングを始める。

やらねばならないこと。

  • パートに出る。
  • 歯医者に行く。
  • 婦人科へ行く(更年期のせいで出ている症状の緩和の為)
  • 汚れたらまめに掃除する。
  • やるやる詐欺を無くすこと(笑)
  • 栄養が足らないのは確実なのでサプリメントを飲む。

箇条書きにしてみました。本当にやるやる詐欺見たいなことばっかり言ってるのでここらあたりでキチンとしようかと。このまま埋もれていくのは癪に障るのでいろいろと足掻いてみようかと思います。

子どもらに若さで勝つのは到底無理なので中身を磨こうと。

 

輝いてるお母さん、格好えええ!!

 

と思わせる為に4回目の年女を迎える今年から、自分で変わっていこうと思います。まだまだ負けるわけにはいかない。生きてる間はいつまでも努力と勉強をモットーにして頑張ります。

猫と一人の時間が本当に自分の心の栄養になってます。旦那が子どもがその対象じゃないってことではなく、猫と一人の時間が群を抜いて上なんです。

体調崩さないように頑張るべ!!