Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

日曜日の朝

さて来月はつましく生活せねば←自分で自分の首を絞めたようです(笑)←笑い事じゃねえけどなww 贅沢は敵だ!!ということで。

f:id:smkad:20140727062235j:plain

箱入りならぬカゴ入り息子です(末っ子次男、2歳3ヶ月。だいず)

朝からSHT見て、「この野郎~~!!」とアドレナリン放出させてました、三女と一緒に。来週は放送休みなんだが関西は夏の高校野球のころになると放送を休み、20日過ぎにまとめに放送するという暴挙に出ているようだがいい加減関西sage(SHTの放送がないという事)は勘弁してもらいたい

私のようなどーしようもない大人が暴動を起こすやも知れません(待て)

来週、戦隊やライダーがなくても早起きはしますがきっと暇だろうなあ・・・仕方ないんで高校野球始まったら選手の後姿見て我慢しておきます(何故後姿かは秘密)

娘1、2がそろって朝帰りの予定ですが朝ごはん作らなくていいので少し楽です(それでいいのか?)成人して6年と3年たってる娘なので自己責任、けして放置しているわけではありません。私は20歳で結婚して朝帰りとかした事がない、楽しいものなのかねえ?といった感じです。

長女は来月から家を出て友達と二人暮らしですが次女は家事するのが面倒(出来ない訳ではありません)だということで家から出るという事は考えてないようです。例え大金があたったとしても1ミリたりとも家から出るという事は考えていないようです。

そろそろ休みの日である木曜日か日曜日のどちらかの夕食を作ってもらうべきかなと思ってます。家に住んでいる以上料理ぐらいはという事で・・・そろそろ打診してみよう、うんww

けして私が楽したいわけではありません。

次女の為なのです(嘘くさい

ということで、朝早かったんで少し仮眠とります。

プリキュアって少女マンガ化してきたとかいう三女。

少女アニメなんだから仕方ないだろうが(笑)