Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

基本ドSですが猫の前ではドM

にしても暑い。暑苦しい文章の前に我が家の次男坊(猫ねw)だいちゃん(だいず)の写真でもはさんでみますw

f:id:smkad:20140723065725j:plain

前に貼ったかどうか分かりませんが可愛いから許す(私が)

五時過ぎに起こされ、数メートル離れたとこには長女が・・・ベッドで寝ろっちゅうに。猫が次々とえさをねだり、トイレが掃除されてねえぞ~と催促され片付けるが「遅い!!」と言わんばかりにどっかに去っていく・・・掃除した意味がねえww

猫好きはドMと聞いたことがありますがまさにその通りです。食欲なかったからスープ系のウェットのえさでも買ってこようかな~と悩んだり。下僕に近いなあと苦笑いw

まあね可愛いからいいんですよ。引っ掻かれようが、こんなえさ食えねえとか、トイレ掃除しなさいよ!と言われても、日々猫の言うとおりに私は動くのです。

旦那やでかくなった子供の言うことはすすんで聞くこともなくなりましたが。だって彼らはお金を持って自分で買いにいけるわけですから。猫たちは買い物にも出かけられないので言うことを聞くのは必須なのです←洗脳されとる(笑)

更年最中(早6年)なんで頭痛や眠気、眩暈、腰痛(これは前から)などの症状に日々悩まされているので極力楽に済ませたいというのはあります。なので・・・

旦那、娘達!!、自分で何でも出来るようになっておいてね?

お母さんはゾンビじゃないのであと100年も生きられない・・・ということで。

6時過ぎにカレーナンを食べてコーヒー飲んだが旦那しか起きてねえ・・・猫と鳥達は完全に目が覚めてますが(餌やり終了)

長女(26歳)次女(23歳)三女(15歳・高校一年生)たるみすぎだよ、いろんな意味で。早起きは三文の得だよ?・・・っていっても分からんか。

・・・ということで尻切れトンボですが本日のブログ終了!

読んでくださった方々、ありがとうございました。