Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

誤字脱字は日常茶飯事(反省しなさい)

日曜日の朝は早いです。5時前から起きて旦那の弁当作った後、アンパンマンや松太郎、バトスピ見てからトッキュウジャーや鎧武を見るのが毎週日曜日の恒例行事です。

2007年から欠かさずとは言えないかな・・・見てます。けして俳優さんが格好いいからみてるのではありません、スーツアクターさんも好きだし、声優さんが出てくるのでまったり聞いたりしてるだけです(苦しいいい訳だなww)

一時アホみたいな文章書いて(どんな物かはあえて書かずにおきます)ましたが3年ぐらい前から更年期が本格化してきて書く気力が殆どなくなりました、テレビ見る気はあるのにね(笑)

まあその頃から誤字脱字は当たり前で、書きあがった文章見て思いっきりうなだれる日々が続きました。後で訂正するものの、やっぱ最初に気づかなかったってことで軽くへこんだり(落ち込んだりしたけれども私は元k・・・ry)

2年前にスマホにしてからもやっぱ誤字脱字は直らず・・・変換間違いも多くなって本当にイヤンになります。齢46・・・衰えは隠せんもんです、あと3年5ヶ月で50歳だし(だからどうした)

年だから・・・と言い訳したくないですがやっぱ年のせいです(反省の色なし)

・・・で話がちょこっと変わりますが次女が珍しく体調崩しております。もう23歳なんで病院行く費用も自分持ちですがここのところ出勤日数が減らされているらしく、苦しいようで、病院行きたくねえ!と言ってるんですがやっぱそういう訳にも行かんのでこれ以上熱が高くなるようであれば強制的に連れて行きたいと思ってます。まあ37度ちょいなんですが35度台の次女にしてみればしんどいようです。

私の熱は36度台ですが38度前半までなら動くことは可能です(一応人間です)ここ6年ほど熱は出てませんので家族からは人外(ゾンビ)と思われているようですが

私は人間だ!!

・・・でも誰も人扱いしてくれないんだよなあ。

何か悲しいから猫と一緒に寝て癒してもらおうっとww