Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

特撮の話でも

そういや、年甲斐もなく日曜日の朝は戦隊物とライダー見てます。小学生の頃にめっちゃ好きでキカイダー見てたんですが年頃になると見なくなり・・・名前は聞くもののまじめに見てませんでした。

再度見始めたのは2007年の電王。好きな声優さんが出るということで小躍りしながら毎週テレビの前で見てました(どの声優さんかは詮索しないww) それから続けてみてるんですがストーリー性とか考えずに言うと電王、シンケンジャー、ディケイド、オーズ、キョウリュウジャー、鎧武が好きですね。

三女が好きなんで一緒に見てくれます。次女はオーズの時はまじめに見てましたね、長女は電王が好きなようです。 キョウリュウジャーはファイナルライブに行ったほどです、ええ、大好きですww

好きキャラは・・・

電王→モモタロス、侑斗

シンケンジャー→千明

オーズ→アンク、後藤さん

ディケイド→士、海東さん

キョウリュウジャー→主要メンバー全員

鎧武→戒斗さん一筋ww

三女は鎧武に関してはメロンの人と、レモンの人が好きらしいです(バラしたw) キョウリュウはイアンさんとウッチーが好きだったそう。

鎧武のは8月の太秦のイベにも参加する予定。 ウッチー役の丸山さんが好きすぎて秋に大阪である舞台も見に行きたいとぬかしております(行くけど)

男の子もいないのに特撮に夢中になっております。うちの旦那はこういったものは一切見ないので不思議です(釣りが趣味) まあ夫婦でも不可侵領域ってのがありますから口出ししないのはデフォですね、いわれても気にしないww ・・・

 

で、7月最初の日曜日を心待ちにしている46歳主婦です(娘は25歳、23歳、15歳です)