Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

どうでもいいプロフィール(笑)

smkadです(2015年5月現在)

名前の由来は今までいた猫の名前をローマ字にして一文字目を合せたものです。

さくら(2008年12月生まれ)まるたろう(2009年10月生まれ)キジ子(年齢不詳、2012年6月亡)あずき(2012年4月生まれ)だいず(2015年4月生まれ)・・・ローマ字にしてみて1文字目・・・smkadになります。

過去に文章書いたことはありますがまるっきりの素人。2003年から8年間サイトも持ってましたがジャンルは秘密です(笑)

関西出身、今も関西に住んでます。

娘3人、猫5匹(娘が秋に転居して連れて行く猫も含む)、ウズラ1羽、旦那1人に一階に旦那の両親がいます。

5年同居→4年別居→18年同居(継続中)

結婚27年だが一番目の娘の年齢が合わない(笑)

2015年5月より、パートに出ます(22年ぶり)

 

趣味

特撮番組を見ること。猫と戯れる。昼寝。

好きな物

(小説家)赤江瀑新井素子海堂尊

(漫画家)獣木野生清水玲子峰倉かずや

(食べ物)麺類、さきいか、牛乳プリン、梨、西瓜

(飲み物)炭酸飲料、カフェオレ、ミルクティー

苦手な物

(食べ物)葱、玉葱、きのこ類

(飲み物)トマトジュース、日本酒、ビール

(事柄)整理整頓、団体行動

 

年とるごとに人付き合いが億劫にw

でも近所の少し年上の方々と話すのは大好きです。

年齢にあってない趣味を持ってますがよろしくお願いします。

 

2014年6月29日