Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

暑いが風邪引くといかんので窓閉めて寝る(子猫のために)→Gの話(バック推奨)

深夜にシーバ食うと太るぞ、だいちゃんにあずww

肥えてる私が言えた義理ではないですが。

この後、恐ろしいGについて語ってますので嫌な方は回避でお願いします。

 

 

 

 

さっき洗面所と玄関でGに会いました、長女と義母が。

洗面所はホイホイを設置したので後でコンバット置いとく予定。

玄関の方は退治したらしく・・・洗面所のもはやく捕まってくれww

 

とまあGを見たら叫ぶ私ですが退治する時には丸めた新聞紙を持って必ず仕留めます。

新聞紙命中率は95パーセント以上です、なので娘らが退治してくれ~と呼ばれたら駆けつけます。

旦那はドンくさいので逃がすことが多く、誰も頼みません。

 

・・・で、2009年12月から猫を飼い始めたので猫たちが仕留めてくるので私がたたく回数も減りましたがな、ストレス発散アイテムが・・・(もちろんGのこと)

娘ら三人は悲鳴ばっかあげて退治してくれません。

あんなもん、バシっと叩いてしまえば無問題ww

悲鳴上げてる最中に新聞紙丸めて振り下ろせばあっというまだというのに・・・。

 

界面活性剤が苦手とのことなのでボトル買ってきて入れて薄めて吹きかけたいと思います。

さて、1時半なので寝るか(旦那水曜日休みだしな)

 

7時からサンテレビのウィザードと7時半からKBS京都のゴッドマーズだけは起きてみますけどね。

その前に子猫のミルクで5時過ぎに起こされる予定です・・・お粗末さまでした。