Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

恋愛バトンいただいたので

ラグ氏よりいただきましたので、美味しいかはどうか分かりませんが答えてみました。

 

 

恋愛バトン

 

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

お好きな方どうぞ。


Q2.まずは体型

肥満でしょうな。


Q3.髪型&色

ショートより、ちょい長め。
黒に近い茶色(アッシュ系)


Q4好きな人のイニシャル

俳優さんY.T(前が名前)


Q5.どんなデートしてみたい?

家で猫とまったりか、その季節の花を見に行く。

 

Q6.どんな性格の人に弱い?

冗談の通じない人。
超がつくくらい真面目な人。

 

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

どっちも好みではない。
むしろ、話上手な人が好き。

 

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

特にないかな。

 

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格、冗談が通じる人。

 

Q10.略奪愛した事ありますか?

ないですね、そういうのは嫌いなので。

 

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

もう28年も前なのでそういう要望があったことには気づきませんでしたww

 

Q12.甘えられたい?甘えたい?

どっちも勘弁して下さい(笑)

 

Q13.どんな男性、女性がダメ?

男女ともに冗談が通じない人。

 

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

お尻。
高校生の頃からそうなので、ここは譲れないww

 

Q15.初デートはどこに誘いますか?

旦那とは映画行きましたな。
もらいものの券で。

 

Q16.最近出会いはありました?

無い。
そういうことには一切興味はない。

 

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

きっかけはないかな。
なんとなく。

 

Q18.将来の家族構成は?

今、旦那、私、長女(27歳)、次女(24歳)、三女(17歳)
但し、長女は昨年嫁に行きました。

 

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

弱い・・・ないわww

 

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

急に質問されてもなあ・・・。

 

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

上下5歳。
話が合わないような気がするww

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

20歳。
結婚した時の年齢です。

 

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

好きな相手が結構できるという点においてはいいかもしれませんが、付き合う気は皆無なのでどうかなww

 

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

猫カフェ行こうとか言われたらww

 

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

有無をいわさず引っ張る。

 

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

されるタイプ。
言うのが面倒くさいというのが本音。

 

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

そういう時期は過ぎたなあ・・・(遠い目ww)

 

Q28.告白するならどこがいい?

どこでも。

 

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

歌ってもらわなくてもスマホに入ってる曲を聴くのでノーサンキュ~ですww

 

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

話しかけてくるまで黙っている。

 

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気推奨するわけじゃないけどするなら墓場まで持っていけww
できないならするなってことでww

 

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

勢い以外の何物でもない。

 

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言わないし、聞きたくもない。
甘ったるいのは嫌いなのでww

 

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

一応、激怒してあれこれ言って終了。

 

Q35.付き合った人と同棲したい?

7ヶ月ほどしてました、うちの家でww

 

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

欲張りなのでどっちも。

 

Q37.浮気はアリ?ナシ?

基本なし、です。
墓場まで持って行くならいいかなと。
でも旦那はドン臭いので無理かww

 

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

ないし、したこともない。

 

Q39.どこからが浮気?

嘘をついて会うと、アウト(洒落ではない)

 

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

取りあえず証拠集めて親に言う。

 

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

釣り、行こうぜww

 

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

ない。
付き合った相手は1人だけなので。

 

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

物欲ないので貰わなくても可。
長女の出産の時に花もらったけど、あれは義母から催促されてだと思うww

 

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

したことはない。

 

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

昔は束縛したけど、今はそういう気もなし。

 

Q46.メールは一日中していたい?

したくない。
LINEでお願いしますww

 

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

待つ方。
かけるのが面倒くさいので。

 

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

恋はあせらずww

 

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

旦那の恋愛相手は知ってるので気にはならない。

 

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

いいんじゃないすか。


Q51.血液型気になる?

なるかなあ。

 

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いっぱいいるのでノーコメントww

 


ラグ氏、答えたよ~。
ありがとうございました!