Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

色々書きたいことはあるんですが

今の時期に書くべき記事じゃないなと思ったりして、下書きにたくさん記事が置き去りですがいつか書き直したいと思います。

だんだんと仕事も8貫、10貫だけではなく、24貫もまかされるようになりました。朝、乗せるネタのネタ出しも慣れてきましたが出し忘れとかもちょこっとあるので気をつけます。
まあすぐに使えるようになるネタばかりなので少々出すのが遅れても大幅に品出しが遅れるわけではないのでホッとはしてますが、週末は作る量が半端ないので頑張らねばと考えております。
また学んだことを細かくメモ帳に書き直さねばな。習うより慣れよ!を基本にして日々精進です。初心忘れるべからずをモットーに。

昼で終わる仕事なので翌日の仕事までは二十時間近くあるので二連休だと三日休んだような気がして、二連休いらねえ!!とかおもっちゃいます。二日いって一日休み、三日いって一日休みというサイクルの方が私にはあってます。
もう一日いったら休みなので今日はゆっくりします。
三時からやすとものどこいこ!?の番組があるので気晴らしに見ます。

旅行よりも家でまったりすることの方が好きです。猫もいるし、遠出する事にあんまり興味もないので。
家でゆったり出来る事に幸せを感じる今日このごろです。