Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

なんかね、書く気力が

ないんですよね、何故だろ?ゲームする時間はあるんですが←怠けグセついたな(笑)でも仕事は真面目に行ってます、来月は二連休の日もあります、違う曜日が休みの日もあります。
ただし、土日は休みになりません(年末年始、GW、土日、祝日は出勤可にしたせいだと思う)まあビタミン剤と鉄剤飲んで乗り切ります、だって女のko(ry←自重せよ

パートは惣菜部門と言っても、寿司の方へ配属されてるのでスーパーに出てる寿司のことが気になって仕方ありません。ネタの置き方が雑だとか、海苔巻きの海苔のカスがついてたり、ネタがおちてるとか·····細かいことごが気になりすぎて、ああどうしよう(笑)
胃に入れば一緒なのに細かすぎて嫌んになるわ、自重します。
休み明けからは12カン入と8カン入がどれだけじかんかかったか記録します。このペースでいいと言われたものの、あるパートさんはもっと出来るやろ!と本日昼前に来てどやされました(笑)正確に、テキパキとこなしていきたいものです。
修業だ、修業w まだ半月しかはたらいてないんだよな、日数から言って。休み含めば20日あまり来てますけどね。
やめさせられないように頑張らねば。

言っておきますが、凡ミスも損害が出そうなミスもしておりません。分からないことがあったら聞く、違うネタとか引っ張りだして使おうものなら·····大変な事になりますがな(笑)
必要な事はメモしてるので、これからもメモメモφ(・ω・*)しておかなければな。ただでさえドン臭いので。

あっ、そういえば今日頼まれたキュウリ、取りに行ったはいいが、本数は四本だったか、五本だったか覚えてなかった。本当に馬鹿だなあ、σ´Å`o)オイラ。

ということで、なんのまとまりも無い話ですみませぬ。早くゲームしたいのにそばに娘らが二人いるので出来ん。早く寝て、早く起きればいいものを。若い輩のやることは分らん(笑)

さて、肩こるから湿布はって寝るべ。