Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

採用決定しました!

月曜日に面接、今日午前中に電話あり採用決定しました。明後日必要なものを持って契約に行って、いつから出社するか決める予定です。

おおまかにですが決まった仕事。
スーパーの惣菜部門
週五日出勤、朝八時から十二時。
時給······高くないので伏せておきます(笑)
休日は月曜日と木曜日。
土日祝日、年末年始とGWと盆休みは出勤可能で。
扶養控除範囲内ですが雇用保険入らないといけない時間数なので入ります。
制服支給なので後は下にはくパンツは控えめな色で(言われてないがその方が無難かと)

明日は区役所に行って住民票(記載事項証明書)取りに行ってくる予定。
やっと決まったのでホッとしてます。
まずは仕事に慣れて、滋養強壮の代わりにサプリとか飲んで、朝晩規則正しい生活を心がけたいと思います。

ブログに書いてたので、まずはご報告と思いまして書かせていただきました。
パートどうなったんだろう?と思われた方、ご心配かけてすみませんでした。

たまに仕事の話も書くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。