Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

高校の頃、洋楽にはまっていた件

取りあえず、はまっていた曲を書き出してみる。


Shout - Tears For Fears - YouTube

 


a-ha - Take On Me (Official Video) - YouTube

 


Heart - "Never" - YouTube

 


J. Geils Band - Centerfold - YouTube

 


Bon Jovi - Livin' On A Prayer - YouTube

 


Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun ...

 


Madonna - Material Girl (Official Music Video ...

 


Genesis - Invisible Touch [Official Music Video] - YouTube

 

他にも聴いてたんですが歌詞とか曲は思い出してもタイトルが出てこないってのがありまして(笑)あの頃は背伸びしてたなあと思うこともしばしばです。

邦楽といえば名前はマイナーではないですが八神純子とか渡辺真知子とか聴いておりました。高校生の頃ではないですが宇佐元恭一、岩崎元是&WINDY(一時ハム太郎のアニメの曲とか書いてましたな)なども聴いてました。

人と同じものを聴くのは嫌だ!というちょっと変な思考の持ち主でした、私ww

今でもその思考は変わらず、マイナーではないものの、歌番組とかに出そうにないアーティストの曲を聴いてますね。

ネタがないのでこういう記事になってしまってすみませんでした。