Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

やっと晴れた。

日曜日に鎧武のトークショー(和歌山マリーナシティ)行ったので滅茶苦茶疲れて、2日たった今も疲れが取れん。東京は10月にトークショーがあるんだが大阪はないのかなと思ったらローソンのポスターであることが判明した。
だが今月は11月にある里見八犬伝の芝居のチケット取らないといかんので行けそうもないかも。でも里見八犬伝山崎賢人という人気の俳優さんがいるので取りにくいかな?特撮に出てた俳優さんが5人以上出るんで見に行きたいがチケットが取れなかったら鎧武のトークショーのチケットを取ろうかと考えている。
チケット発売は里見八犬伝は8月23日(多分そのあたり)鎧武大阪のトークショーは8月31日なんでそういう取り方は可能だが両方取りそびれる可能性もあるわけだ。それだけは避けたいなあ。
そうなると三女にボロカス言われるんだな、嫌すぎるw嗜好が似てるといい面もあるが、どこまで入りこめるかだよな。三女とは特撮好きってのが似てるがそれ以外に共通点はない。うちの娘たちは私の性格にそっくり(笑)
長女と次女は働き者なんで、そこは私に似てなくて良かったなと胸をなでおろしてる。良かった(*´艸`)
私のようなおとなになっちゃダメだぞww

そしてまとまりもなく、ブログは終わるのであった(笑)