Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

馴れ初め?

旦那と知り合いになったのは確か30年と5ヶ月前。何かの集まりで高校生ばっ
かでスケートに行ったのが最初の出会い。向こうはどう思っていたか分かり
ませんが私の感想は
「薄っぺらい体だなあ」と「尻、キュっと締まってるなあ」だったような気
がします。

f:id:smkad:20140728190813j:plain


次に会った時は卒業生のお別れ会みたいなので2度目の出会いでした。まあそ
の時はいけしゃあしゃと彼女を連れておりましたww ボーっとしておとなし
そうな男でも彼女が出来るんだなという感想でした。私といえば小学生の頃
からの親友とアニメや声優さん(今で言うとこのオタクですね)を追っかけ
して高校生活を満喫しておりました。


そんでもってしばらく間が開くわけですが私の親友が旦那の友達と付き合っ
ていたんですが何故か知らぬ間にカップルになっておりました(その前の彼
とか彼女とかはきっちり別れたようです)別段旦那のことが好きだったわけ
ではないので、ボーっとしていておとなしい男でも彼j(ry
その後、親友は大学生になり寮に入って自然消滅。その後、寂しそうにして
いたので声をかけて、なんか訳が分からぬまま付き合うことになってしまい
・・・出会ってから4年ちょいで結婚することになりました(訳が分からぬま
まということで結構端折りましたww)


で、今年で結婚して26年(昨年銀婚式)旦那の親と同居→別居→最同居を経
て17年、義両親には可愛がってもらってます(旦那よりww)
義両親は来年結婚50年ですので何かしたいなあと考えてるんですが、思いつ
きません。よろしければこんなお祝いがいいんじゃない?と教えてくださる
と嬉しいです。
うちの父親は二回死別(結婚生活は兄の母1年半と私と弟の母とは約12年)で
その後に付き合っていた方とは入籍なしだったので、お祝いってしたことが
ないので良く分からないんですよね。色々と調べてみようかと思ってますが
まあ年末までに決まればいいかなという感じで考えて行きたいと思います。
私らもあと3年9ヶ月で30年ですがどうなることやらww