Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

いや本当にGWあけたら

まじめに仕事探します。近所でも良いけどその店に行きにくくなったら思うと・・・小心者ですね(笑)

でも遊んでる場合ではないのでGWあけたらキチンとまじめに探す!!短時間の仕事の予定なので掃除の仕事はあるだろうとふんでる(笑)他力本願じゃいかんのだが藁にもすがりたい気分ですよ。

ということで旦那にはGWはないので通常通りの生活を送っております。三女も八日から学校なので、嬉しいです(一月半ばから授業なかったので三ヶ月以上お休み状態でした)全日制の高校ではないので始まる時期は五月と決まっております。教科書は先月初めには買いには行ったんですけどね(笑)

さてエアコン掃除のスプレー(薬局で売っているタイプのではない)買って、三部屋分の掃除しなくては。その前に窓の掃除しないとえらいことになってます。ここでは詳しくは書きませんが。

それではみなさま、良いGWを!!(オチがないww)