Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

スマホ変えました

二年前に変えたスマホはスライド式で下にボタンがあったので滅茶苦茶小さいのでした。

今回はまたSHARPで、SHL25にしました。夏発売のやつでした。前は画面が3インチあるかどうかだったので今回5.2インチあるんで楽。
一応ロックかけてるんで安心。別に怪しい画像とかは入れてないので念の為。落とした時に悪用されない為にかけてるだけですが。これじやまだ甘いのかね、セキュリティ(笑)
 
カラーは五台続けて赤系統だったんですが紺にしたら旦那からクレーム。じゃあ自分がピンクとかにすればいいじゃんかよ(笑)
旦那はもうちょい待ってから機種変だそうですが。
 
ゲームすんのにはちょうどいいですね、前のはバッテリーがヘタリかけてたんで反応遅かったし。
ゲームは今のところ、ライダバウトと上海しかやってません。何か面白いゲームあったらコメントか、Twitterから教えてくださると嬉しいです。PCからモバゲーのテルマエ・ロマエと戦国ブレイクはやってますが。
 
スマホから書いてるので後から誤字脱字確認しにきます。
 
誕生日まで後11日(確認前、22日)←ホントにどうでもいい情報(笑)