Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

ごちゃまぜですみません

怖い映像見て、楽しいのかねえ?うちの旦那と三女は喜んで見ます。私はどちらかといえば避けたいというか、風呂前ならNo thank youです。次女ならば部屋にこもって出てこないといったところでしょうか。ええ、本当になんでこんな時期にやるのか謎です。

風呂前なので入りたくない。これ見る前にというかこのチャンネルにしていたのが仇になったというか・・・朝から晩までの番組は把握しておかないとな。

それもナレーションが立木さん。

サイクロン!ジョーカー!←オイオイ

取りあえずもうちょいしたら風呂入ります。朝は5時起きなので早めに寝ないと。と言いつつ、夜中1時までゲームするんだけどねw

 

そういや、次女がしまむらで妖怪ウォッチのコマさんのスリッパ履いてるんですが、夕方コーヒーをこぼしてしまい、そのスリッパとコタツ布団にシミが。それに対する第一声がこれ・・・。

次女「ああっ、コマさんがあああ!!!」

私「いや、先にコタツ布団の心配しろよ」

次女「うわあ~スリッパ2つとも濡れた・・・」

↑私の話は聞いてない模様・・・

私「・・・まあ充電器濡れなかったからいいか」(毒気抜かれた)

洗濯してあげましたよ、なんて優しい私(寝言は寝て言えw)

コマさんのスリッパ履く次女は23歳です(暴露)

で、次女はこの前、またこんな話を・・・。彼氏、何かケチだし、パチンコするし、子ども嫌いだから即行で別れたそうだ。長女と違って決断が早いと言うか、熱しやすく冷めやすいというか・・・。めっちゃ現実的なので本当に私の子かしら?と疑いたくなる(いや、私の子だけど)

別れたのは次女で、長女はうまくいっているようです。

長女の恋愛を見てきて、早く見極めないとトンでもない事になると思ったんでしょうか(長女の前の彼氏は5年、結婚前提で付き合ったにもかかわらず、出会い系で浮気して慰謝料の話をしたら向こう親ともども逆ギレして裁判寸前までいきそうになりました。語るのも気分悪いわ、あの○○ksが)すまん、言葉遣いが悪かった。

まあ娘らの人生は彼女らのものですから命の危険がなければ下手に口を出すことはしません。自己責任ですよ、何事も経験。また頑張って彼氏さがすそうです。

我が娘ながら恐れ入るわww