Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

またもやまとまりのない記事でごめんなさい

いつも行く動物病院。カードで支払う、で、月末閉めかと思いきやどうも25日あたりで〆だったようで。8月28日の分が10月末のカード引き落しに混じってました。9月中にもう一回いったので9000円×2回・・・。もう庭にも出さないので風邪引いたり、怪我とかもしないだろうからワクチンやフロントラインとか、口内炎くらいでしか出費はないだろうとふんではいるが・・・。反省せねば。

12月末までつましく生活。ボーナスなんぞ、もう14年以上もらってないから、それ美味しいの?の世界です。生活費は自分で出してますが同居じゃないとやってけませんわ←働け

もっと献立考えて材料を無駄にしないように。

お菓子は控えめ、何度も出かけない(出費が増えるから)

ああ、反省せねば←二度目ww

台風直撃だそうですが、消滅してください。雨も風もいりません、雲だけで結構です(オイオイ)なにとぞ、雨風の被害が最小限で済みますように。

明日、旦那は仕事です。土日祝日は関係ない仕事についてるのです。長女もその部類に入りますね、飲食業なので。次女は病院関係なのでだいたい暦どおり、三女は高校生だから暦どおり(週三回午後から授業の通信制の高校)

明日が休みだと言うことをさっきまで覚えていたとしても、日付変わったら忘れていると言うこともあるのです。ああ、年取るって嫌ねえ・・・。

それと何故かネットの接続が切れる。何度コンセント抜いてるか・・・元に戻るが何かの拍子に接続なしに。あとでwi-fi飛ばしてるルーターかいさないで繋がるかどうか試す予定。繋がったらルーターのせいね。買い替えか?また1から設定し直し?

スマホが4台、DS3が2台、PSPが1台、PS3が1台を再設定だと?これ、全部自分でせねばいかんとなると・・・ああ、頭が痛い。旦那はこういったことは疎いので頼れないし。

JCOMは9時までしか機能してないので使えねえし。前の会社(au)だと24時間受け付けてくれたってのに。使えねえなあ、ホント。まあ私の知能が低いのがいかん訳ですが。

色々と切羽詰ってますが乗り切ります。明けない夜はないってんだww