Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

久々です(近況ばかり)

仕事が忙しかった訳ではありません。自分やりたいことを優先した結果のせいです(笑)
先月は終わりの方が四日続けての仕事が立て続けに二回ありましたが今月は半ばに一回四日続けての仕事があります。十月後半から十一月後半のシフトは今月十日すぎに決まるのでどうなるかは不明です。

明日休みで週明け月火は連休。日曜日は仕事済んでから仮面ライダードライブのファイナルトークショーを三女と一緒に見に行きます。その日休みとるほどでもなかったので次の日の方が疲れたまりやすいので平日休み申請して通りました。
十月の第一日曜日は小学校の運動会のことが多いので孫さんがいる我が職場の人は日曜日月曜日休み申請する人が多かったようです。
運動会済んでも次の日代休だから小学生一人にしとくわけにはいかないしね。

今度の日曜日のテレビ大阪でやるやすとものどこいこ!?は二時間スペシャルですが途中までしか見られないという(涙)  二時始まり、京都スペシャル。あー普段の行いが悪いからこういう目にあうのかしら?

週明けは子供らの掛け布団買いにニトリへ。車ないので送ってもらうか、買うものが少なければ自転車のカゴに入るようなんで持って帰ります。カバーは通販で好きなカラーのを買うそうです。次女は黄色、三女はモスグリーン。カバーもこり出すと結構な値段しますもんね(笑)  出費が痛いw

近況ばかり語りましたが今月中に新しい報告が書けるかも。私の事ではなくて、長女の事ですが。まだ秘密にしといてとの長女からの伝言を守りつつ、本日のブログを終わりたいと思います。