Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

やはり病院へ行くべきか

睡眠時間ががたがたになっております。
日付変わる前に寝て、夜中起きて朝五時すぎ弁当作って、また九時ごろから就寝。
夜中一時すぎに寝て、朝五時に起きて弁当作って、九時から寝る。

日によってはこれていい場合とダメな場合があって、起きれないというか、目しか開かない日もある(ごめん、旦那w)確実に昼一時すぎから晩の九時までは寝ない自信はある。ぶつ切りでしか寝れない。
これ、体に良くないよね。近所の婦人科はいくつかのある症状の科も併設されてるので、頭痛のことも相談しに行かねば。確実に仕事してる人だと、体壊すような寝方。娘らにしてみたら寝てばっかと思うだろうが、なんの用事もないのに夜中まで起きて、昼過ぎに起きてくる娘らの方が不思議でかなわんよ。

体壊してないからいいものを、これ完全に体調不良になってあまり私が動けない状態になってしまったら娘らはどうなるんだろうね。
自分の事は自分でやる事がモットーな私にしたら娘らはまさに温い。特に次女は何もやらないというか、昔の私と同じで、ギリギリまで何もしないという娘なので、ニラニラしながら見守ることに。
私も結婚するまでは何もしなかったし、切羽詰ればやるだろうということで置いときます(それでいいのか?)

同じ親から生まれても彼女らが置かれている環境が微妙に違うと性格も変わるものですね(笑)
長女は家を出てますし、三女はたまにご飯自分で作ってるし。
私が逝ってからが勝負か?w
まあ教えてもらわなくても自分で学べということで、午前中睡眠時間が取れなかったので昼食の後、寝ます。

しかし今日ほど、私のダメな部分が出たブログがあっただろうか?
まあいいや、ホントにダメ親だし(笑)

こういう終わり方で申し訳ない!
ドロン!