Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今日もごちゃ混ぜです。まとまりは一切ありません

2階の階段あがったとこに突っ張り棒に長い木切れ巻きつけて、端と端に設置して、間に片方固定したラティスつけて木切れの部分に鍵つけて(1階側と2階側)ラティスの上ががら空きなので出られないように網目のパネルつけてこれで完了!!

・・・と思っていたが突っ張り棒を激しく動かされて、ズレて隙間があいて・・・1階へ脱走された。また固定しないといかんが突っ張り棒を動かないように壁にU字の金具買ってこようかな・・・。猫の力恐るべし。アロンアルファなどあまり役に立たんなww

↑分かりにくい説明で申し訳ない。また近日中に写真アップします。雑なので笑わないでねww←笑われて当然のような物ですがね

ユニクロカーゴパンツ買いに行ったがない。前とは違うとこだったので金曜日にまた前のとこに行って探してみるか。旦那のチノパンツも見てくるか。すそ上げしないといかんかったかな?しないでいいんならカラーお任せで買ってきてみるか(ただし、ベージュとか茶系)・・・とか書いてたら旦那帰ってきて、来週買いに行くとか言ってた。

まあいいか、たまには旦那孝行しないとバチがあたるやもしれんしな・・・。

さて、次女も帰ってきたんで明日また書くとしますか。