Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

とうとう子猫が連れ去られる日が決定した・・・

昨日夕方、長女が来た。何回かどしゃ降りの雨があったんだがそれにも降られず。私が父親のいる病院へ行く前にやってきたのだ。少ししてからボソっと、

「半ばに秋祭りがあるからそのあたりで連れて帰るわ」

期限は14日。とうとうその日が来てしまったのか・・・。この家では飼えないと初めに言っておいたのが仇になったな(苦笑)家の者たちにめちゃくちゃ好かれた今となっては手放すのが惜しいということではあるが。初めからここで飼うと言っていれば長女も一人暮らしすることもなく、この先も平穏な日々が続くはずだったのだが。

言っても仕方あるまい。期限まで可愛がって愛でてやることにしようと思う(涙)

子猫はいつまでも小さいままではない。寂しさに流されて猫を増やさないようにしようと考えてはいる。いるんだが・・・鳥、ウズラなら増えても良いかなあ?←馬鹿者w

本日は短いですがここまで。もう一回更新するかも・・・涙