Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

毎朝、大体起床は5時過ぎ→ちょいと愚痴

昔は朝寝坊上等、朝ごはん美味しいの?って生活でしたが今はキチンと食べます(笑)

更年期が始まったくらいに何故か早起きに。遅く寝てもそれは変わりません。2009年末から三度目の猫飼い始めて更に早起き(猫に夜中起こされる)まあ貧血ということもあって昼間たまに眠気が襲うこともあるんですがおおむね平均睡眠時間は5時間~6時間くらいです。

前の日に長時間でかけて体が疲れてるときは早めに眠りが来ちゃいますが寝坊するという事は殆どありません(自分が起きないといけない時間なので旦那が遅刻するということはありません。旦那の出勤時間は毎回不定期)まあ旦那は60すぎても今のところで働く予定なのであと15年以上弁当作りは欠かせません。大金あったら作りませんけどなw

↓ここから少々愚痴

結婚して26年、その時の義母の年齢は46歳。私もその年になりましたが孫を持つ可能性は0です。まあ娘の前のアホ婚約者が早めに結婚という形を取っておいてくれてたら孫はいたかもしれませんけどね(怒)5年も人の娘をもてあそびやがって・・・というのが本音ですが

出会い系で浮気するような三十路男なんぞ、こちらから願い下げですがww←愚痴

あまり思い出すと長くなりそうなんでここで止めておきます。浮気するならバレないようにやるのが鉄則。バレて逆ギレするなんぞ阿呆の極み。墓場まで持っていくのがスマートってもんだ。

浮気を推奨するわけではありませんやるなら悟られるなってことです。家庭にそんな雰囲気を持ち込むなんぞもってのほか。そういう男はうちの娘の旦那には向かないってことです。

うちの旦那はそんな気配は無いですがやるなら気取られるなが基本。今まで女遊びしてこなかったからって他の女の子がどういうもんか知りたいという理由で浮気するような幼稚な男だったんで幻滅しましたよ。それも土下座、泣いて謝る→逆ギレ・・・そういう男だったんだよなあ、娘の元婚約者(後で結婚の約束してないとか言いやがりましたが)

やっぱ話し合いの時は録音必須ですよ、後で言ってないとかほざきやがるのでね(言い方が悪いというか、言葉遣いが悪いw)

朝から色々とむかついて(暑いとか、猫が騒がしいとかetc)いたのでスッキリしました。読まれた方は愚痴垂れ流すんじゃありません!と思われるかもしれませんが。

昨年の夏に入籍とか言っておきながらスルーしたのを思い出したんで書き込んでみたww

↑愚痴終了

さてまだ7のエンパが出ていないので三国無双6のEmpiresでもやってきます。まだ娘ら起きて来ないし。

あっ、トイレのハンドル部分の部品は発送されたそうなんで遅くとも明日までには来ると思うので直します。一階からスパナとマイナスドライバーかりておかなきゃw