Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日休み。

ハンギングバスケットを自分で制作するか、出来上がったのを買うか。悩んでいる最中です。
バスケット自体はまた使えるので自作する方が得かなーと思いつつも、葉牡丹で作るハンギングバスケットの動画を見て。

「ワシもこれ作る!(取りあえず、私の性別は女ですw)」

と意思が傾き始めてるので、明日ホームセンター行って思う存分悩んでくるつもりです(時間の無駄)


そして、四勤務終了しましたが、これが年またいであと二回続くのです。
チーフ、ちゃんと前の出勤表とにらめっこしてシフト表出してくれ(笑) 毎日パートさんが愚痴ってるぞー←私は聞いてるだけ(笑)

年末年始、旦那と休みは一日もかぶりません。
旦那→二十九日、三十日、二日、三日。
私→二十七歳、一日、六日。
見事だな、チーフはうちの旦那のシフトを把握してるような感じで笑える。
まあ遠出する訳では無いので、かぶらなくても何ら問題はないんですが。

さて、年末年始の為に滋養強壮的なものを飲むべー(笑) まだ購入してませんがね。

明日朝はスーパーヒーロータイム見て、今年一年の疲れを取ろうかと。滅多に土日は休みじゃないので、これも天の配慮でしょうか(まかり間違っても、チーフのおかげとは書かないw)

軽く頭が痛いので寝ることにします。
みなさま、良い夢を!