Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

さっき書いてたのが消えた

組体操に対するブログを書いてる最中にアラーム鳴ってしまい、ブラウザバックしたら消えてた(´<_` )  前なら残ってたのに何故なんだ?

私が真面目な事書いちゃイケナイっての!?←被害妄想ですよ、奥さん(奥さんのはしくれw)  という事で書く気力が思いっきり萎えてしまったので次女から聞いた三女の話でも。
 
何か育児ブログ読んでたら寝言の話になりました。長女は高校生くらいの時に寝言言ってるのに気づき、真面目に受け答えしてしまったということがありました(笑)
寝ぼけて寝言言ってる人の言葉に反応してはいけないらしいのですが、何故だか分かりません。後ほどggrks!と自分を叱咤して調べたいと思います(ggrksを書きたかっただけか)
 
長女→寝言。
次女→寝ぼけて三階に上がる(中高生の時)
三女→寝言。
私→たまに笑う(が、目が覚める)
 
何か次女が聞いたところによると三女は時々、
「ウ〇コウ〇コ·····!」とわめいているらしい(苦笑)
幼稚園児じゃあるまいし、何シモに走ってんだ? 何か欲求不満なのかしら?←( 」゚Д゚)」オーイ!
 
中高生って、人知れず大きな悩みでも抱えているのであろうか?次女と三女は同じ部屋で寝てるので仕入れた情報らしいです。
 
次女も中高生の時はキッチン兼リビングでうたた寝した後、ご丁寧にトイレまで行ってからベットで寝るということを繰り返しておりました。本人は一つもそんな事を覚えておりません。自分で上がって行った?と聞くのですが本当に目をぱっちり開けて上がっていくものですから起きてるんだとしか思えなかったです(笑)
 
にしても、思春期の頃は何かしら、訳の分からない行動を起こすもんなんですね。私は中高生の時は毎晩金縛りにあってたので音楽聴きながら寝ておりました。
今は図太くなったので夢も見ないし、寝ながら笑う事もありません(寝ながら笑う姿はホラーに近いw) 
 
せめて彼氏とかの名前だと微笑ましいんですがウ〇コと連呼するのだけはやめて欲しい。
録音してやろうかしら?←止めなさい