Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

明日も休みです

九月後半の休みか三日しかないという(泣)私のパート先は十六日始まり、十五日シメなので後半三日というのは正しくなく、前半三日しか休みがないという解釈になる。
まあカレンダー見たら一日が始まりなのでどうしても十六日以降は後半としか考えられない。
チーフ、他の人のシフトもあるのは分かるが、もっと均等に休みが割り振れないものか。土日が休みじゃないのは我慢はできるが前半の休み(職場的にいうと後半の休み)が後半の倍あるのは解せぬのだ(笑)

家へ帰れば妻にギャーギャー言われ、職場に来るとパートさんにあれこれ言われる。気の休まる暇がないのは可哀想だとは思うが、これも男であるが故に我慢せねばならぬこともある。
上手く乗り切ってこそ男!←モシモシ?

明日は銀行行ってからまたゆっくりします。あっちこっち出かけたいという欲求はあまり無いので家でまったりゲームとかするか(笑)
九月後半から十月前半のシフトがまだ出てないので今月後半の休みがいつになるかガクブルです。

にしても娘らが大きいとなかなか寝てくれないのが難点ですね(南天のど飴w) まあそばに来ても先に爆睡する事も多々ありますがね(笑)

今日は猫のことでも書こうかと思ったんですが次回に回します。眠たくてたまりませんがな(笑)