Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

にしても次女の憎らしいこと

この前、冷えピタ貼っていたので熱でもあるんかいなと?と聞いてみたら、返ってきた答えがこれ(貼っていたのは次女)

「別に貼ってたっていいやろ!!←逆切れ」

おい、質問答えになってないんだが?というか、そういう言い方はないだろう。二十歳も超えてるくせに厨二病こじらせて、一体どういうことだ?

ここ一年、こんな感じなんですよね。妙なものにはまって傾倒して思考がおかしくなっているのだろうか? 正社員を二ヶ月していたときは家に生活費を入れてはいたのだがバイトの身ではそれもつらかろうと思っていたらこんな仕打ち

そりゃ小さいとき、私はどちらかといえば親らしくなくて次女にとっちゃ迷惑な話だったかもしれないが、いつまで根にもたれないといかんのか。そろそろ堪忍袋の緒も切れかかっているので、どうにかしたいとは思っております。

あまり怒りにエネルギーかけると体がだるくなって気落ちするのでエネルギー消耗するのを最小限に止めた怒りで対抗していこうと考えております。

ええ、成人したら一回一人暮らしさせとけばよかったなあと思っても後の祭りですね。

私、親に向いてないわ・・・。

 

一生懸命子育てしていらっしゃる方々、本当に申し訳ないです。