Cats,Birds,Ningen

暇な時に、ぶつぶつ呟く。旦那の両親と同居(24年)、娘3人、結婚して早や27年。猫、インコ、ウズラとの生活が何より大事な後2年で50歳の女

今日から四連勤でっせ

なんか仕事から帰ってきたら次女が、

「おばあちゃん(私から見たら義母)が豚のタン焼くから食べるか?って聞かれたから、うんって言っといた」
事後報告されました。それだけ食べるわけにはいかんだろうから軽くプチ焼肉しました。
野菜は次女が七割以上食べました(分かってた事ですがw)
 
カルビ、豚、豚のタン、イカ、サツマイモ、ウインナー、こんにゃく、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ。
ラインナップ一覧です。モヤシ買うの忘れたけどまあいいよね。お腹いっぱいになったんだし(笑)
 
で、秋口に焼肉食べ放題に行こうぜー!と言われたので間食我慢して小銭貯めていきます。たまにはいいよね、一年に一、二回くらいは。
御褒美ないとやってらんないよね、それ目当てに頑張るってのも有りだと思うので、頑張ります。
 
さて木曜日まで仕事なので頑張る!今日は硬くなって何枚もくっついたおび海苔(湿気てくっつくとバキバキになるw)をポケットに入れたまま、後で捨てようと思ってたんですが・・・それするのを忘れてエプロン洗ったら海苔まみれ(笑)
何回洗い直したことか。いや、ポケットの中はきちんと見てから洗濯かけようぜ。何年主婦やってんのかと思ったらへこみそうになったので、そこで考えるのやめてみた。
まあ失敗もあるよね、たまには(たまに?)
 
朝にペタペタしてホコリなど取ってかないといけませんが。
さて、風呂入って、ゆっくりします。